2009年05月19日

コロチャ~♪ごろうちゃ~ん♪

コロチャ~♪ごろうちゃ~ん♪

キムタクのCMでおなじみの
カップヌードルですチョキ

コロチャ~♪ごろうちゃ~ん♪

いつもどおりに過ごすお母ちゃんとは違い
子供たちはバラバラに起きてくるので
なぁ~んか 片付かないわフンッ

起こす作業もかなりエネルギー使うんだよ!知っておるのか子供たちよ
そのうち も~えっか・・・と放置してます。

で、放置されてた上二人が今頃起きてきて
サル「朝ごはんは?」って
ブタあるわけないやろ~~~時計見てみ!お昼やで

サル「じゃぁ お昼ごはんは?」
ブタ「知らん!」

サル「なんなん、機嫌悪いなぁ~」
ブタ「誰のせいやねん」

サル「はぁ~?わけわからんし」

・・・とブツブツ言って 適当に食べて消えて行きましたフンッ






同じカテゴリー(たべもののこと)の記事画像
秋の味覚~♪
今夜はラクチン~♪
パパスカフェのモーニング♪
たむけんのカレー♪
かつやのカツ丼弁当~♪
夜食のカレーうどん~♪
同じカテゴリー(たべもののこと)の記事
 秋の味覚~♪ (2009-09-15 21:14)
 今夜はラクチン~♪ (2009-09-14 17:40)
 パパスカフェのモーニング♪ (2009-07-21 22:27)
 たむけんのカレー♪ (2009-07-06 21:10)
 かつやのカツ丼弁当~♪ (2009-07-06 08:26)
 夜食のカレーうどん~♪ (2009-07-06 01:53)

Posted by みけまる。 at 12:41│Comments(1)たべもののこと
この記事へのコメント
こんにちは~。
子供起こすのって、すごいエネルギー使いますよね~。
うちは、学校行ってないので、もう起こしません^^v。
自己責任です^。^
Posted by ままごと at 2009年05月19日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。