2009年05月04日

GWの過ごし方

GWの過ごし方
↑ヤマサ蒲鉾

おはようございます

今日は 曇り空ですねぇ・・・くもり

GWと言えど 我が家は通常モード
主人は仕事に行き、娘は部活にバスケットボール

私はと言うとKiss-Fmを聴きながら音符
残っていた「ヤマサ蒲鉾」の写真をUPしてみました
写真&内容については この方の記事をどうぞ
きれーですよgood

今日 実家の母と出かけようと約束していたものの
部屋がまだ片付かず・・・なき

末っ子の机を私の部屋のパソコンがあったところに置き
私のパソコンは台所の冷蔵庫があったところへ
冷蔵庫はTVのあったところへ
TVはTV台を小ぶりなものに変えて別の場所へ

とまぁ 限られた部屋での移動は苦しいものがありますタラーッ

パソコンはつながるようになったし
あとは 本の整理と着れなくなった子供の服の整理Tシャツ
オークションやフリマに出せばいいものもあるんだけど
いつも置いてて 最終的にもういいや!って捨ててしまうんですよねキョロキョロ



ラジオから 忌野清志郎の歌が・・・

CHABO(仲井戸麗市)が好きな友達がいて
「雨上がりの夜空に」を一緒に聞いていたのを思い出すなぁ
ガンにも負けず 完全復活があると思っていたのに
反骨だけど シャイで優しくて ステキな人でした
役者としてもステキな一面を見せていただけに残念です
もっと もっと 歌も芝居も見たかったなぁ

天国から「愛し合ってるかい」って言ってくれるのかな・・・







Posted by みけまる。 at 10:43│Comments(6)
この記事へのコメント
僕も今日明日仕事です。

忌野清志郎さん、亡くなりはるなんてビックリしました。
結構僕もあの人の雰囲気好きだったんで・・・
Posted by 3000nen at 2009年05月04日 11:43
こんにちわ。
私も休日ですが、家事ばかり・・・。

うちの百姓も忌野清志郎さんの訃報にショックをかなり受けているようです。清志郎さんの歌ばかり、口ずさんでおります。
Posted by みいこみいこ at 2009年05月04日 13:20
3000nenさんへ♪

こんばんは~
清志郎さんは多くの人に愛されてたんですね~
今日 ロック葬で送られたとネットに書いてありましたね
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月04日 21:11
みいこさんへ♪

こんばんは~
家事の休みはないですもんねぇ~
今日は多くの人が 清志郎さんの歌を口ずさんだことでしょう
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月04日 21:13
心に響く歌をありがとう!ですね。
清志郎さんの声と音楽が頭の中で鳴り響き、心は当時の自分にタイムスリップしてます(T_T)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年05月05日 01:58
べっちょないさんへ♪

こんにちは~
歌は世につれ、世は歌につれですね☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月05日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。