2009年05月01日

かつお風味のお茶

かつお風味のお茶
↑末っ子の作品「こいのぼり」

おはようございます


今日から5月ですねぇ
ついこの前に4月になったと思ったのに…早いなぁアセアセ

昨日 イオン加西でウロウロして疲れてたのかなぁ
お風呂に入ったのは覚えているけど
気がついたら さむ~~~くなって目が覚めたガーン

温めなおして お風呂をあがったら3時過ぎでした
え~~~いつから入ってたのかなぁ???

今から寝ても 起きられないかも・・・と思いながら
ブログのチェックなどやっておりますと
台所で物音が叫び

旦那ちゃんが やかんを眺めて「おかしいねん」と
どうやら 寝る前にお茶を沸かしてくれたようなんだけど
お茶の色がうすい ヘンや…と言うので見てみると

なぁ~~~んと!
旦那ちゃんは「かつおだし」のパックを入れたもよう
ほんのり かつおの香りがしておりました(爆)

「げぇ~今飲んだのに」って (飲んで気がつかんかったのか)
ショックを受けて また布団に戻りましたダウン

ちゃん ちゃんニコニコ



同じカテゴリー(パパの料理)の記事画像
今夜の夜食~♪
鯨肉のノルウェー風~♪
パパの料理 サンドイッチ♪
パパの料理 南欧風煮込み♪
パパの料理 にゅうめん♪
パパの料理 チキンサンド~♪
同じカテゴリー(パパの料理)の記事
 今夜の夜食~♪ (2009-09-14 04:08)
 鯨肉のノルウェー風~♪ (2009-09-04 09:22)
 パパの料理 サンドイッチ♪ (2009-07-21 08:35)
 パパの料理 南欧風煮込み♪ (2009-07-12 13:27)
 パパの料理 にゅうめん♪ (2009-07-02 09:04)
 パパの料理 チキンサンド~♪ (2009-05-30 19:28)

Posted by みけまる。 at 08:28│Comments(16)パパの料理
この記事へのコメント
みけまる。さん おはよう~♪
ハハハ~、愉快な旦那様
飲んだら分かるやろうって o(・Θ・)○☆パンチ
せっかくだから、お味噌汁の出しに使いましょう。
Posted by カンチ at 2009年05月01日 08:37
うぷぷっ・・・・(笑)
私もその昔、作りおきの”だしししょうゆ”を
「アイスコーヒーです」って友達に出されたことあります

におい・でわかりました=未遂事件で終わりましたがね。
(は~よかった。クリーム入れなくて)
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年05月01日 08:46
おはようございます♪

麦茶とかつおだしパックの間違い・・実は私、経験者です^^;
沸かしてる時の匂いで気づいたので、飲まなかったけど(笑)

お風呂でうたた寝・・おぼれないように気をつけてくださいね~(*^-^*)
Posted by カノン at 2009年05月01日 08:50
おはようございます♪
私は昨夜湯船でで焚き直しながら寝たようで
熱くて起きました~^^;危うく茹でタコでした・・・
いい出汁が出たかも~
Posted by みっちゃん at 2009年05月01日 08:56
こんにちは~(^^)/
ダンナさん、おちゃめですね~^^
ちゃんと飲んでるところが、またおちゃめ(笑)
末っ子ちゃんの作品もかわゆいです♪
女の子の絵って、ラブリーで大好き(*^^*)
Posted by tomo at 2009年05月01日 12:34
かわいい旦那様ですね^^。
「おかしいねん」って。。飲んだって。。気が付かなかったって。。

お風呂で寝たら危ないですよ~!
私もやった事あります・・・ズルッと背中から沈没とか・・前に顔からバシャとか・・・苦しくて起きましたけど^^;
Posted by ままごと at 2009年05月01日 15:24
こんばんは

飲んでも・・・夜中なら
気づかないかも(笑)


おくねえは、麦茶を冷蔵庫の
「勝手に氷」に注入してしまい、
茶色い氷を大量生産したことはあります・・
Posted by おくねえ at 2009年05月01日 23:04
はじめまして、こんにちは^^

加西のイオンにはよく来られるんですか?
そこそこ広いのでウロウロしてたらけっこう疲れますね。
特に子供の買物は…自分のだと疲れも忘れるんですけど…^^;
みけまる。さんのご家庭は楽しそうでいいですね~♪
でも湯船で寝るのだけは気を付けてくださいね^0^
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年05月02日 16:48
カンチさんへ♪

こんばんは~
やっと復活です(笑)
お味噌汁に使っても余ってしまいました~
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月03日 23:44
らんらんらんさんへ♪

こんばんは~
だし醤油のアイスコーヒーは怖いですね(笑)
未遂でよかった^^;
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月03日 23:46
カノンさんへ♪

こんばんは~
麦茶とだしパック 似てるものねぇ^^;
でも 飲まないよねぇ ふつーは(笑)

お風呂気を気をつけま~す☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月03日 23:51
みっちゃんさんへ♪

こんばんは~
お風呂でうたた寝…ついついやっちゃうんですよね
熱いお風呂で油が落ちたらいいんだけど…^^;
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月03日 23:53
tomoさんへ♪

こんばんは~
おちゃめなんでしょうか?^^;
マヌケなだけかも~
こどもの絵も 大きくなると変わってくるし
小さい時の絵ってほのぼのします☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月03日 23:56
ままごとさんへ♪

こんばんは~
夜のうちにお茶沸かして バッチリや!って
はりきって飲んだんだと思います(笑)

お風呂に入ってるうちに意識が消えていくんですよ~
気をつけたいのですが よくやってしまいます^^;
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月03日 23:59
おくねえさんへ♪

こんばんは~
麦茶の氷 いいじゃないですかぁ~
融けてもうすくならなくてGoodです☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月04日 00:02
ごまだんごさんへ♪

こんばんは~
加西は図書館に行くので
月に2回は行きますよ~☆

加西のイオンは娘が行ったことなくて
「見たい」と言うので連れていきました♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月04日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。