2009年04月25日

パン香房ぶうらんじぇ

パン香房ぶうらんじぇ
↑どれも105円ですOK

中地インター北にあります
パン香房ぶうらんじぇ

たま~に行くお店なんですけど
105円という価格は魅力的ニコニコ
でも 夕方行くと あまりパンがなくて
何も買わずに出てくることも・・・

店内でも食べられるのでコーヒー
サラリーマンの人や
小さな子供連れのママたちも見かけます

季節によって 色んなパンが焼いてあるし
時間によっては 焼きたてがゲットできるときもチョキ


行くたびに ちょこちょこと様子が変わってて
前はお店の人が袋に入れてくれてたけど
今はセルフになってました。

ドリンクも新しいものがあったように思うなぁ

それと・・・前は「なおきのぱん工房」 だったと思うけど
パンの箱に「パン香房ぶうらんじぇNAGASAWA」って書いてあった

NAGASAWAって ドライブインの?かなぁ



同じカテゴリー(パン)の記事画像
紫園さんのアーモンドバター♪
石窯パン工房マナレイアさん♪
メイプルトースト
パン工房 おくの
ドンクの春♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 紫園さんのアーモンドバター♪ (2009-11-11 08:42)
 石窯パン工房マナレイアさん♪ (2009-07-04 08:54)
 メイプルトースト (2009-04-04 15:00)
 パン工房 おくの (2009-04-01 08:18)
 ドンクの春♪ (2009-03-05 19:46)

Posted by みけまる。 at 16:07│Comments(0)パン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。