2009年04月24日

休憩中です


差し入れのしもさんちのケーキと西山珈琲で一休み(^-^)v
今週は 子どもの代休があったりで
なかなか落ち着いてブログ更新ができてない(*_*)
そんな時の携帯投稿のはずが、この記事を書くのにかなり時間かかってます(ToT)
携帯の意味がないやん!
末っ子の家庭訪問も無事終わり、長男の修学旅行、次女の自然学校も終わりました。
次は長女の部活の西播大会です(^ヘ^)v

試合前やのに 今夜はUFO焼きそばです(>_<)
会社→友達の家(長男を迎えに行く)→自宅→公文(末っ子を迎えに行く)→長女を学校まで迎えに行く→自宅
で 今に至ります。
よって 買い物もしていないし、夕飯の支度もまだ…
待てない子どもたちは焼きそばを食べておりました
明日は 美味しいもの作るからねぇ(o^-')b

書き始めから4、5時間くらいたってるなぁ…



Posted by みけまる。 at 20:32│Comments(4)
この記事へのコメント
うほほ~~♪
おいしそうなケーキですね!
ダイエットは、どこへ・・・・?!
(・・・・人のことは言えませんが・・・汗)

子供さんがたくさんいてホント忙しそうですね
うらやましいような~~~♪
そうそう。子供の送迎って時間をとられるんですよね
ホント、お疲れ様です!
その上仕事まで・・・・頭が下がります。
美味しいケーキ食べて頑張ってくださいね
Posted by らんらんらん at 2009年04月24日 20:59
こんばんは♪
美味しそう~^^
忙しい毎日ですね。
子供たちの送り迎えばかりしていたら、
私は運転手か!って思うときあります^^;
コーヒーやケーキでホッとして又頑張ってくださいね^^
Posted by みっちゃん at 2009年04月24日 21:21
らんらんらんさんへ♪

ダイエットはどこか遠いところへ旅にでました(笑)

年々 段取りが悪くなってるように思います…
一つのことに時間がかかり過ぎかも~
まぁ 性格的に忙しい方が合ってるので
美味しいもの食べて 頑張りまぁ~す
優しいお言葉 ありがとうございます(*^^)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月25日 13:57
みっちゃんさんへ♪

そーですよね!
私も西へ東へアッシー君やってます(笑)
「甘いかな…」と思う時もあるんですけどねぇ
動けるうちはいいかなぁ~なんて
なんだかんだ言って 子供と絡んでいたいのかも…
休憩入れつつ 頑張りまぁ~す♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月25日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。