2009年04月14日

うなぎ弁当♪

うなぎ弁当♪
↑お姉ちゃんのお弁当サル

うなぎ弁当で~す
お弁当箱が保温タイプじゃないのが残念なんだけど・・・
ごはんの間にもうなぎが入ってますOK

一緒に食べるまわりの友達のお弁当は
とっても小さくてかわいいらしく・・・
娘のお弁当は「どんだけ~」って感じらしいです(笑)
恥ずかしいけど「食べなきゃ 死ぬ~」と
いつも完食してくる たくましい娘ですニコニコ

うなぎ弁当♪
↑妹のお弁当ねずみ

妹はうなぎが嫌いなので
ふつうに のりたまご飯です。

中学になって「給食弁当」にする?って聞いたら
「中学生になったら お弁当が食べられると思って
楽しみにしとったのに 給食弁当はイヤやでぇ~」と・・・

まぁ お姉ちゃんの分もあるし
給食弁当にすることもないか!と

いつも チンチンチン♪のお弁当ですけど
喜んでるので 「よし」 としようチョキ

もう一人 息子のお弁当・・・
おかずを詰めるのに スペースが広くて
これが困るんだなぁ~タラーッ
好き嫌いもあるし・・・

で。。。息子にも「給食弁当」にする?って聞いたら
「お母さんのお弁当が好きやから お弁当の方がええわ」と
まぁ~うれしいことをさりげな~く言うじゃないですかなき
旦那ちゃんに聞かせてやりたいもんだ

うん うん いっぱい入れてあげるからね~ハート

と 喜んでいたら
「給食弁当は少ないし、まずいって言いよるしな」って
これが正直なとこでしょうね



同じカテゴリー(うちの子)の記事画像
我が家のしんちゃん・・・♪
旅のアルバム~♪
その後…
ついてない・・・(泣)
お姉ちゃんのキャラメルポーチ♪
反省・・・♪
同じカテゴリー(うちの子)の記事
 我が家のしんちゃん・・・♪ (2009-10-24 18:20)
 旅のアルバム~♪ (2009-10-19 20:32)
 その後… (2009-10-05 07:28)
 ついてない・・・(泣) (2009-09-25 08:00)
 お姉ちゃんのキャラメルポーチ♪ (2009-09-15 08:14)
 反省・・・♪ (2009-09-14 20:35)

Posted by みけまる。 at 08:44│Comments(2)うちの子
この記事へのコメント
おいしそお~~
毎日こんなお弁当が食べられるんだったら、
給食弁当は絶対イヤ!ですね^^
みけまるママ、頑張れ~~
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年04月14日 10:02
きんちゃんさんへ♪

はぁ~い 頑張りまっす!
仕事に行かなきゃいけないんだけど
雨なのでもたもたしてます(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月14日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。