2009年04月17日

トラットリア カプリッチョ

朝は曇っていたけどくもり
いい天気になって良かった、良かった晴れ

遠足だった 末っ子も「暑くて お茶たりんかったわ」と
元気に帰ってきました
そして「お弁当は全部食べたで~」と言って
空っぽのお弁当箱を見せてくれました。
これで 朝のドタバタも報われましたニコニコ

↓職場のみんなと行ったランチです
写真を撮ったものの なかなかUPすることができず
遅くなってしまったのですがアセアセ

きんちゃんさんも記事にされていました
循環器センター近くのお店です。
最近フリーペーパーにも良く出ていますね
クーポンを使えば お得ですよねチョキ

トラットリア カプリッチョ
↑前菜・・・ナスビのグラタン?のようなものと 忘れた・・・タラーッ

トラットリア カプリッチョ
↑スープで~す(パンもあり)
スープにつけてお召し上がりくださいとのことでした。

トラットリア カプリッチョ
↑ペンネです きのことこれまた忘れちゃったけど・・・
確か ベーコンの前の段階ですって言われてたような・・・のクリームソース

トホホ。。。その時は色々聞いて覚えてたのに
やっぱりメモしないとダメですねぇ~ガーン

トラットリア カプリッチョ
↑デザート グレープフルーツジュース
暑い日だったので 美味しかったですOK


トラットリア カプリッチョ
兵庫県姫路市西庄410-5
079-297-0208
11:30~14:30
17:30~22:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日休)








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お馴染み 英洋軒さん♪
トマトラーメン♪
またまた 英洋軒~♪
明石焼き~♪
五斗米さんでランチ♪
めん坊さんでランチ~♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お馴染み 英洋軒さん♪ (2009-10-18 12:57)
 トマトラーメン♪ (2009-10-05 23:30)
 またまた 英洋軒~♪ (2009-09-19 15:32)
 明石焼き~♪ (2009-08-07 22:27)
 五斗米さんでランチ♪ (2009-07-22 23:44)
 めん坊さんでランチ~♪ (2009-07-12 00:29)

Posted by みけまる。 at 16:48│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
空っぽのお弁当箱はなによりのご馳走様、
嬉しいですね。

おいしかったでしょ~~
またご一緒しましょうねえ^^
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年04月18日 09:06
きんちゃんさんへ♪

トラットリア カプリッチョ
いつもメニューに悩みます^^
食べたいものがいっぱいなもんで・・・
また お連れにしてくださいね~
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月19日 04:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。