2009年04月13日

ニシモトのアップルパイ

ニシモトのアップルパイ

ケーキハウス ニシモトのアップルパイメロメロ
午後3時に焼きあがるようです
一人一台限定で 一日15個くらいでしょうか?
この日も4.5人並んでましたよ
お値段は650円でしたOK


アップルパイを買いに行ったわけじゃないけど
たまたま前の道を通りかかり
吸い込まれるように入ってしまったのでしたアセアセ

ああ・・・ケーキが私を呼んでいる~


Nishimoto
兵庫県姫路市亀山184-6
079-235-7302
AM10:00~PM8:00
定休日 月曜日




同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
焼モンブラン IWAHANA
LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪
いちじくのタルト♪
沖縄のお土産~♪
スタバでまったり~♪
偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 焼モンブラン IWAHANA (2009-11-20 09:00)
 LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪ (2009-10-20 14:55)
 いちじくのタルト♪ (2009-10-17 14:06)
 沖縄のお土産~♪ (2009-10-16 23:46)
 スタバでまったり~♪ (2009-09-16 23:02)
 偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪ (2009-09-05 11:18)

Posted by みけまる。 at 19:28│Comments(2)スィーツ
この記事へのコメント
これぇえええ!!
一回、食べてみたいんだよぉ~♪

でも、並ぶのは、邪魔臭い(爆)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年04月13日 20:01
あまのじゃっくさんへ♪

首の具合どうですかぁ?
大事なところなので お大事にね~
アップルパイ並ぶといっても
そんなに時間かからなかったですよん☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月14日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。