2009年03月29日

憧れの君

憧れの君

末っ子がお世話になってる公文の教室に
「憧れの君」がいると言う・・・
違う学校の子のようだけど
名前も学年も知らないらしいハート

公文のプリントは
毎回「ヒーヒー」アセアセ言いながらやってます
体験のうちは良かったけど
通いだして 即ギブアップ傾向大泣き

教室でも
「頭が真っ白になってしもてん・・・」と
 ↑どこかで聞いたことあるような台詞
予定の時間をかなりオーバーガーン

帰ってきて
「今日 おらんかった・・・」赤面
ボソッと言う。
どんな男子なんだろう???

ちょっと気になるけど
彼のおかげで 
なんとか 続いてるので
「憧れの君」どうかよろしくねメロメロ


BGM:GIRL NEXT DOOR



同じカテゴリー(music)の記事画像
探し物はなんですか?
当たったぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~
同じカテゴリー(music)の記事
 探し物はなんですか? (2009-03-22 21:31)
 当たったぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ (2009-03-13 22:36)

Posted by みけまる。 at 19:54│Comments(6)music
この記事へのコメント
こんばんわ~。^^

いいですねぇ。♪
僕も小学生の時塾に好きな子がいたのを思い出しました。^^
前の席に座っていたんですが、
しょうもないことをしてちょっかいかけてたなぁ。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月30日 01:59
うわ~~~♪
ええ話や~~~~♪
はるか彼方遠い昔
そんなことあったなあ~~★

ひそかに応援したくなりますねえ
そんなことがあるだけで、塾もたのし~~~ですもんね
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年03月30日 08:29
好きな子がいるのといないのとでは、
気力が全然かわってきますよね~
末っ子ちゃんがんばれー!
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月30日 10:37
うさ父さんへ♪

男の子ってそうですよね~かわいいなぁ(^^)
今はうさこちゃんにしょーもないことして
ちょっかいかけてます?(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月30日 14:39
らんらんらんさんへ♪

らんらんらんさんもそーゆうことありましたかぁ~(^.^)
小さな恋ですけどね
どうなるか見守りますね
公文もガンバレ~です(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月30日 14:51
きんちゃんさんへ♪

風邪の具合はどうですか?
今日はちょっと暖かかったですね~
公文の宿題も終わって
次に行く日が楽しみです(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月30日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。