2009年03月30日

英洋軒ランチ

英洋軒ランチ

この定食が食べたくて
(とんかつと天津メンでした)
旦那ちゃんも一緒にGOクルマ
2時前だったので すんなり席につけました。

英洋軒ランチ
↑ちゃーしゅうメン

英洋軒ランチ
英洋軒ランチ
↑サービス定食(ラーメンと中華丼)

かなりボリューム満点ですラーメン
食べすぎで
夜まで引きずってました(+_+)

次はみそラーメンにしよ~っとニコニコ



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お馴染み 英洋軒さん♪
トマトラーメン♪
またまた 英洋軒~♪
明石焼き~♪
五斗米さんでランチ♪
めん坊さんでランチ~♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お馴染み 英洋軒さん♪ (2009-10-18 12:57)
 トマトラーメン♪ (2009-10-05 23:30)
 またまた 英洋軒~♪ (2009-09-19 15:32)
 明石焼き~♪ (2009-08-07 22:27)
 五斗米さんでランチ♪ (2009-07-22 23:44)
 めん坊さんでランチ~♪ (2009-07-12 00:29)

Posted by みけまる。 at 08:26│Comments(4)ランチ
この記事へのトラックバック
姫路の美味しいラーメン屋さんランチタイムは美味しくてボリューム満点の定食が最高です姫新線「余部」駅近くにある「英洋軒(えいようけん)」ここの味噌ラーメンが好きなんですが昨...
美味しいラーメン「英洋軒」☆ランチにトンカツ定食☆姫路グルメ【さんちゃんの遊食日記】at 2009年03月30日 12:07
この記事へのコメント
安くて美味しい英洋軒♪

良く行きますよ^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2009年03月30日 12:06
はじめまして、みみちんです!

これからもよろしくです。
英洋軒の名前につられて来ちゃいました…

いつも気になってるんだけど、お昼時、夜時はいつも一杯なので、敬遠してしまってます!

一度はぜひ、挑戦してみます!!
Posted by みみちん at 2009年03月30日 13:16
さんちゃんさんへ♪

こんにちは~
英洋軒は母のお気に入りで
いつもおごってもらってます(^^ゞ
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月30日 14:57
みみちんさんへ♪

はじめまして~(^o^)丿
こちらこそよろしくで~す

そうなんですよ!早めに行くか、
時間をずらすかしないと難しいですもんね
私も何度もチャレンジしましたよ
ボリュームあって美味しいので
是非 行ってくださいね♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月30日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。