2009年03月29日

お部屋と雑貨のセレクトショップ Caramel(カラメル)

お部屋と雑貨のセレクトショップ Caramel(カラメル)


お部屋と雑貨のセレクトショップ Caramel(カラメル)
雑貨だけじゃなくて お部屋さがしやお店さがしも扱っておられるそうです。

この方のブログで このお店を知り
先日前の道を通ったので ふらりと立ち寄ってみましたニコニコ

何度も通ってる道なのに
今まで気がついてなかったので
注意して車をはしらせクルマ

「見つけたぁ~」万歳

モールの北の道を東に向かって
Diese-Dieseに行くまでにありましたチョキ

こじんまりとしたお店には 天然素材の環境にやさしい雑貨がいろいろありました。
オーガニックコットンやリネンのバッグや洋服たち・・・
ナチュラルエコなお店でしたニコニコ


マスキングテープ。。。
いろんな柄物があって
次はどんなのにしようかなぁ~ブタ



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
新しいお弁当箱~♪
ベスゼネラルマーケット
ロフト行って来たなり~♪
LOFTがやってくるなり~♪
ひめじ雑貨マップ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 新しいお弁当箱~♪ (2009-05-30 15:22)
 ベスゼネラルマーケット (2009-04-29 08:44)
 ロフト行って来たなり~♪ (2009-03-26 16:03)
 LOFTがやってくるなり~♪ (2009-03-22 19:32)
 ひめじ雑貨マップ (2009-03-10 09:29)

Posted by みけまる。 at 09:20│Comments(0)雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。