2009年03月28日

Cafe maga 4月号

Cafe maga 4月号



街のあちこちに置いてあるフリーペーパー
会社に送られてきてたので 一部もらってきましたブタ

おすすめ春マップニコニコ
雑貨屋さん特集もあって 
楽しめましたよ~

ちょっと寒い3月ですが
3月といえば年度末(といっても特別なことはないけど)

なんとなく 机のまわりを片付けたりしてキョロキョロ
まぁ・・・いかに使わないもの、いらないものを置いてるか!
古い封筒もいつか使うことが・・・とためてるといっぱいに(笑)
いつかは整理しようと思い続けてるファイルたち・・・
やりだすと とんでもないことになりそうなので
ちょっとだけ 整理してやめた←ちゃんとやれよ!ってとこですが

昨日は倉庫の片付けもmちゃんとやりました~
ほこり?粉塵?なんやかんやで鼻の中も真っ黒 (*´;ェ;`*)
わけのわからない いつからあるのかというようなダンボールは
「見なかったことにしよう」と知らんぷりしておきました(笑)

シュレッダーしないといけない書類も増える一方
4月からはマメにやんないとなぁ。。。


仕事を終えて(切り上げて) 
買い物して帰ったら家
部活から帰ってきた長女が 
うちにあるもので「オムどん?」と「サラダ」を作ってくれてた。

朝は ちょっとケンカしたけどフンッ ・・・こんな時は「感謝」です

テレビ「ルパン三世VS名探偵コナン」を見ながらご飯食べました~
  ↑途中で寝てしまってたなき



同じカテゴリー(そのほかのこと♪)の記事画像
日曜日の朝♪
姫路科学館リニューアル♪
海遊館♪
スタジオジブリ・レイアウト展に行ったよ~♪
天保山大観覧車に乗ったよ~♪
ふじ丸船内見学に行ったよ~♪
同じカテゴリー(そのほかのこと♪)の記事
 日曜日の朝♪ (2009-08-02 09:27)
 姫路科学館リニューアル♪ (2009-08-01 16:40)
 海遊館♪ (2009-07-26 22:14)
 スタジオジブリ・レイアウト展に行ったよ~♪ (2009-07-25 15:26)
 天保山大観覧車に乗ったよ~♪ (2009-07-24 21:41)
 ふじ丸船内見学に行ったよ~♪ (2009-07-20 15:05)

Posted by みけまる。 at 10:08│Comments(2)そのほかのこと♪
この記事へのコメント
こんばんわぁ。^^

特集ちょい飲みスタイルってどんな記事でしょうか?^。^
春はなんかウキウキしちゃいますね。♪
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月29日 03:30
うさ父さんへ♪

おしゃれ~なお店が出てますよ
カクテルとか極上ワインとか・・・
フード2000円まで+1杯でほろ酔い気分にさせて
って記事もおもしろいです^^
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月29日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。