2009年03月26日

ロフト行って来たなり~♪

ロフト行って来たなり~♪


忙し~い この人ひつじを誘って
ロフトに行ってきましたニコニコ

で、買い物してもらってきたよ
オリジナルバッグ

ピンクとブルーとあって
私はブルーをもらいましたチョキ




同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
新しいお弁当箱~♪
ベスゼネラルマーケット
お部屋と雑貨のセレクトショップ Caramel(カラメル)
LOFTがやってくるなり~♪
ひめじ雑貨マップ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 新しいお弁当箱~♪ (2009-05-30 15:22)
 ベスゼネラルマーケット (2009-04-29 08:44)
 お部屋と雑貨のセレクトショップ Caramel(カラメル) (2009-03-29 09:20)
 LOFTがやってくるなり~♪ (2009-03-22 19:32)
 ひめじ雑貨マップ (2009-03-10 09:29)

Posted by みけまる。 at 16:03│Comments(6)雑貨
この記事へのコメント
ロフト、今週末に、見に行こうと密かに
思っているあまのじゃっくです。

また、訳分からんもん購入するのか??私(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月26日 20:18
こんやはおつかれさまでした。

遅刻の上にかき回しただけで、早退。

とんでもない「オッサン」でした。(>_<)

またお会いできる機会を楽しみにしております。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年03月26日 23:58
あまのじゃっくさんへ♪

今日は風船と粗品?のペンももらいましたよ~
面白いもん見つけたら 教えて下さいね~(^o^)丿
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月27日 00:35
おっとしぃさんへ♪

いえいえ~
とても優しい「お兄さま」でした(^。^)
またの機会を楽しみにしていま~す
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月27日 00:38
こんばんは。
ロフトオリジナルですか?
しっかりしてそうでいいですね^^

さてさて、4/12にニッケボールパークにて、てんこもりボーリング大会がありますが、みけまる。さんはいかがでしょうか?

http://bbs.tenkomori.tv/e86787.html

可能でしたら、掲示板コメントへ参加表明よろしくお願いしますね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月27日 21:27
だいのぱぱさんへ♪

こんばんは~
ロフトオリジナルバッグ なかなかいいですよ~(^^)
ボーリングですが・・・12日子どもの行事がダブりそうなんです
ごめんなさいですm(__)m
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月29日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。