2009年03月24日

ラトリエ・イチコ



春休み初日

疲れたぁ~~~ブタブヒ~アセアセ

なので。。。デジカメに残ってた画像のロールケーキで

疲労回復しようと思ったが・・・


ラトリエ・イチコ

画像で満足できるわけないやんかぁ~~~いカクテル



ラトリエ・イチコ
おなか スキスキ~叫び叫び叫び
もぅ限界モードになっていたので

一気に夕飯のしたくして
一気に食べて

はぁ~食べ過ぎた うぷっアセアセ

腹十二分目くらいやぁ~くるし。。。

と言いながら

甘いものは別腹

ケーキたべたぁ~いケーキ



ラトリエ・イチコ

〒670-0985  兵庫県 姫路市玉手4-29-2
078-891-6006(火曜定休)
AM10:00~PM8:00

ご夫婦でケーキ作りをされていて
パパブッセ(スィートチョコ)
ママブッセ(ホワイトチョコ)
ちびブッセ(いちごの双子)
が人気のお店です。



ラトリエ・イチコ

↑かわいいお店ですよ~
はりまグルメ本」から




同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
焼モンブラン IWAHANA
LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪
いちじくのタルト♪
沖縄のお土産~♪
スタバでまったり~♪
偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 焼モンブラン IWAHANA (2009-11-20 09:00)
 LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪ (2009-10-20 14:55)
 いちじくのタルト♪ (2009-10-17 14:06)
 沖縄のお土産~♪ (2009-10-16 23:46)
 スタバでまったり~♪ (2009-09-16 23:02)
 偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪ (2009-09-05 11:18)

Posted by みけまる。 at 21:19│Comments(6)スィーツ
この記事へのコメント
こんばんわ~。^^

お母さんは大変ですね。
うちのうさママも子供2人(うさ父・うさこ)抱えて大変だと思います。^^;
甘いもの食べて元気になってくださいね。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月24日 22:07
こんばんは♪

ラトリエ・イチコさん、可愛いお店ですよね。
ここのイチゴの双子ブッセ大好きです。
美味しそうなロールケーキの写真を見てたら
お腹すいてきちゃいました。
春休み開始で大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
Posted by カノン at 2009年03月25日 00:48
この本、私も買いましたよ~~
いけそうなお店はチェックしてますが
やっぱり加古川とかはいけないわ~~。
距離が微妙で。

春休みですね
ほんと、母は大変です
いっかい、父と立場を変わりたいと
昔はよく思ってました
母は24時間営業ですからねえ
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年03月25日 08:17
うさ父さんへ♪

おはようございま~す
いつもありがとうございます☆
お母さんは大変だけど、元気ですよ~ん
今日も頑張りまっす♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月25日 08:55
カノンさんへ♪

おはようございます
春休みは短いので、ボッーっとしてる間に
終わってしまわないようにしなきゃ(笑)
イチコさんのブッセ かわいいよね~
売り切れてて買えない時もあるけど。。。
今日も元気に頑張ります☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月25日 08:59
らんらんらんさんへ♪

おはようございま~す
グルメ本でチェック!チェック!ですよね(笑)
加古川までなら何とか行けるかなぁ
でも赤穂方面はわからないので
いろいろ教えてくださいね~♪
今日も張り切って ファイトぉ~
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月25日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。