2009年03月20日

瀬里奈 食事会なり~♪



昨日は高校のPTAの食事会でした~

日本料理 瀬里奈さんへお邪魔しましたレストラン

http://www.jl-serina.com/index.html


「お城が見える部屋がある」とうわさに聞いていたのですが
昨日は残念ながら その部屋ではなく
3階の奥に案内されました

個室になってるので
居酒屋さんのようなざわざわ感がなく
ゆっくり 落ち着いておしゃべりが楽しめました。

昨日はコース料理で
バッチリ写真を・・・と思ってたのに
食いしん坊の私は ついつい「食べること」に夢中になり

3枚しかありませんタラーッ



>お刺身の盛り合わせ<

瀬里奈 食事会なり~♪
  


>めばる<


瀬里奈 食事会なり~♪



>あわびのバター焼き<

瀬里奈 食事会なり~♪


このほか

たらの芽のてんぷら
あさりのお味噌汁
おにぎり(焼き・のり)

どれもおいしくいただきましたニコニコ
季節のものを取り入れてあり
春を感じながら
子供のことや、学校のこと
楽しくおしゃべりをして
優雅なひと時を過ごしました

ちょっとお値段は高いけど
たまには いいよね~チョキ






同じカテゴリー(たべもののこと)の記事画像
秋の味覚~♪
今夜はラクチン~♪
パパスカフェのモーニング♪
たむけんのカレー♪
かつやのカツ丼弁当~♪
夜食のカレーうどん~♪
同じカテゴリー(たべもののこと)の記事
 秋の味覚~♪ (2009-09-15 21:14)
 今夜はラクチン~♪ (2009-09-14 17:40)
 パパスカフェのモーニング♪ (2009-07-21 22:27)
 たむけんのカレー♪ (2009-07-06 21:10)
 かつやのカツ丼弁当~♪ (2009-07-06 08:26)
 夜食のカレーうどん~♪ (2009-07-06 01:53)

Posted by みけまる。 at 14:18│Comments(1)たべもののこと
この記事へのコメント
お~、おいしそうな料理ばかり。。。
あわび食べた~い(笑)
Posted by mattarimattari at 2009年03月20日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。