2009年03月19日

カップから。。。



おはようございます~ニコニコ

さすけさんカツミさんもカップ紹介をされていたので

んじゃ 私も~ということで

うちのペアカップです
一応旦那ちゃんとなんですが・・・





カップから。。。





カップの絵をみて

こんな声が聞こえてきませんか?






カップから。。。

ウザギ 「かあちゃぁ~ん」
ねずみ 「ご飯まだぁ~」
サル 「なぁなぁ、話きいて~」

そろ~り・・・
    そろ~り・・

ねずみ ウザギ 「あ、また兄ちゃん
           ゲームしに行ったでぇ!」






カップから。。。





                        カエル  「くっ、くるしいよ~」  

                        ブタ  「ったく、お前って子は」  

                        カエル  「ごめん、ごめんよ かあちゃん」

                        ブタ   「何度 同じことを言ったらわかるんだい
                                 今度またやったら 許さないよ!」








んな、あほな。。。

ってな ことで

今日も元気に頑張りましょ~パーンチ






同じカテゴリー(そのほかのこと♪)の記事画像
日曜日の朝♪
姫路科学館リニューアル♪
海遊館♪
スタジオジブリ・レイアウト展に行ったよ~♪
天保山大観覧車に乗ったよ~♪
ふじ丸船内見学に行ったよ~♪
同じカテゴリー(そのほかのこと♪)の記事
 日曜日の朝♪ (2009-08-02 09:27)
 姫路科学館リニューアル♪ (2009-08-01 16:40)
 海遊館♪ (2009-07-26 22:14)
 スタジオジブリ・レイアウト展に行ったよ~♪ (2009-07-25 15:26)
 天保山大観覧車に乗ったよ~♪ (2009-07-24 21:41)
 ふじ丸船内見学に行ったよ~♪ (2009-07-20 15:05)

Posted by みけまる。 at 08:34│Comments(4)そのほかのこと♪
この記事へのコメント
★(爆笑)★・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

みけまる。さん、センス良すぎ!!
こんど、私もやってみよっと♪

・・あ~でも、キャラクターの食器とかないやん( ̄□ ̄;)!!
・・・・・・・・・・・・・・何とかします。ヾ(*^。^*)ノ
Posted by らんらんらん at 2009年03月19日 08:38
おはようございます ♪

・・・ふ ふ ふっ (^0^)
ピーターラビット・・・
みけまるさんち バージョンでっか?(笑)
今後の ピーターラビットのイメージが笑いで見れそうです。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月19日 08:40
おはようございます~♪
みけまる。さんちのリアルな会話だと思いましたよ。フフフ~
Posted by カンチ at 2009年03月19日 09:00
らんらんらんさんへ♪

キャラクターの食器ありましたかぁ~?
どんな声が聞こえてくるのか
楽しみにしていま~す(^0^)



さすけさんへ♪

ピーターラビットに怒られますねぇ・・・ごめんなさい


カンチさんへ♪

リアルそのものです(笑)
いや・・・もっと激しいかも~
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月20日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。