2009年03月18日

今日のランチ 丸亀うどんなり~♪



今日はお昼の時間があまりなかったので

早い・安い・うまいの・・・ニコニコ
ん・・・これは別のお店のキャッチフレーズ



丸亀製麺  姫路中地店


今日のランチ 丸亀うどんなり~♪


↑ とろたまうどん(温)にあさりのかきあげっす!



お昼時でいっぱいだったけど
回転が速いので
すぐ食べられましたおにぎり

やっぱうどんのこしがちゃいます~
おいしかったです


以前に らんらんらんさんも 丸亀製麺の記事かかれてましたよね~チョキ

花田のモリスの敷地内にもあります

アチコチあるんですね




丸亀製麺  姫路中地店

兵庫県姫路市飾磨区構4-122
079-243-3155

月〜日 
11:00~ 21:30(L.O.)




Posted by みけまる。 at 19:28│Comments(3)
この記事へのトラックバック
 丸亀製麺 デビューしました みけまるさんやらんらんらんさんも行かれた丸亀製麺さんの おうどん丸亀製麺 姫路花田店姫路市花田町小川50-1079-253-7663月曜~日曜 11:00~21:30(ラス...
丸亀製麺のうどん食べたど~【メビウス】at 2009年05月28日 20:25
この記事へのコメント
おお!とろたまうどんじゃあないですか♪
いいですねえ~~~★
時間がないとき、ほんと、このうどん屋さんは助かりますよね!
「かけうどん」だけでも、恥ずかしくないのがいいです
(お昼に280円以上かけたくないときなど・・・・☆)
助かりますよねえ
Posted by らんらんらん at 2009年03月18日 19:44
こんばんは~♪

らんらんらんさんの時に行きたい行きたいと思いながら
まだ行けてません。
みけまるさんは行かれたんですね(^0^)
私の分も食べてきてもらえばよかった・・・
ちかいうちに・・絶対行くど~~~(^^)
Posted by さすけさすけ at 2009年03月18日 23:43
らんらんらんさんへ♪

そーなんですよ!
昨日も530円でお腹いっぱいですもん
とろろが好きなので・・・ついつい


さすけさんへ♪

近いうちに行かなきゃ・・・ってとこが
増えましたね~
ツアーしましょう(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月19日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。