2009年03月18日

今日のお弁当なり~♪


今日もいい天気~晴れ

ブタ おはようございま~す

今日のお弁当なり~♪

長女のお弁当です

昨日 夜に炊いたごはんがあまってたので

今日はチャーハン弁当ですレストラン

あとは冷凍食品オンパレードっすアセアセ



昨日は大幅に時間が押して

夕飯が8時ごろになってしまうし

夜は長女のSOS

部活バスケットボールの先輩に渡す手紙?色紙?の色ぬりを

徹夜でやっておりましたタラーッ



悪いと思ったのか

家を出るときに

「ありがとう、助かったわ

仕事大丈夫?居眠り運転せんようにな・・・」

と言って出かけました。
(まぁ ちょっとかわいいとこあるやん)


ねむ~~~ぃ けど

テンション アゲアップ アゲアップ

がんばろ


 









 




同じカテゴリー(たべもののこと)の記事画像
秋の味覚~♪
今夜はラクチン~♪
パパスカフェのモーニング♪
たむけんのカレー♪
かつやのカツ丼弁当~♪
夜食のカレーうどん~♪
同じカテゴリー(たべもののこと)の記事
 秋の味覚~♪ (2009-09-15 21:14)
 今夜はラクチン~♪ (2009-09-14 17:40)
 パパスカフェのモーニング♪ (2009-07-21 22:27)
 たむけんのカレー♪ (2009-07-06 21:10)
 かつやのカツ丼弁当~♪ (2009-07-06 08:26)
 夜食のカレーうどん~♪ (2009-07-06 01:53)

Posted by みけまる。 at 08:38│Comments(3)たべもののこと
この記事へのコメント
おお!女の子のおべんとうって感じで可愛いですね
思春期くらいのときは、女子も男子も食べるから
お弁当のおかず・・・・・こまっちゃって
うちもついつい、冷凍食品入れますよ
最近バラエティに富んでるしね♪

素直にありがとうっていえる、よきお子様じゃないですか~~♪
Posted by らんらんらん at 2009年03月18日 19:41
こんばんは ♪

肝っ玉母ちゃん 頑張りましたね!

長女ちゃんも 母ちゃんのありがたみ 実感っすね(^0^)
ええこじゃないですか~ うんうん
子供はよく見てますよ・・居眠りだけは 本当に気をつけてくださいね。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月18日 23:48
らんらんらんさんへ♪

ホントに食べる、食べるです
我が家の冷蔵庫は入れても 入れても追いつかない(泣)
冷凍食品は必須ですね(^^)
素直なのか・・・時に暴れますけど(笑)


さすけさんへ♪

昔々 ダイエットしてて
「子供は親の背中見てるんやでぇ~
親が頑張ってないのに、子供は頑張れへんわ」と
長女に言われましたわ(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月19日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。