2009年03月17日

衝動買い・・・のれん編

今日は。。。

午前中はせっせとお掃除~
(普段やってないから ちょっと大変です)


お布団干して

洗濯(2回)をして

お風呂にカビキラーして

玄関・階段・廊下

どんだけ~~~! (古っ)ってくらい

汚れてますタラーッ



あっという間に時間は過ぎて

お昼になったので

スーパーにお買い物クルマ溜め息



そこで。。。見つけてしまったんですよねメロメロ

かわゆい暖簾

『明日はケロリ 幸せカエル』
思わず買ってしまった

 


衝動買い・・・のれん編

古内東子 middle&mellow を聴きながら♪







同じカテゴリー(そのほかのこと♪)の記事画像
日曜日の朝♪
姫路科学館リニューアル♪
海遊館♪
スタジオジブリ・レイアウト展に行ったよ~♪
天保山大観覧車に乗ったよ~♪
ふじ丸船内見学に行ったよ~♪
同じカテゴリー(そのほかのこと♪)の記事
 日曜日の朝♪ (2009-08-02 09:27)
 姫路科学館リニューアル♪ (2009-08-01 16:40)
 海遊館♪ (2009-07-26 22:14)
 スタジオジブリ・レイアウト展に行ったよ~♪ (2009-07-25 15:26)
 天保山大観覧車に乗ったよ~♪ (2009-07-24 21:41)
 ふじ丸船内見学に行ったよ~♪ (2009-07-20 15:05)

Posted by みけまる。 at 00:36│Comments(3)そのほかのこと♪
この記事へのコメント
こんばんわ〜

かわいぃぃぃ〜ですね。
(o≧∇≦o)

『明日はケロリ 幸せカエル』
いい言葉ですね。
(人´∇`)
Posted by チャボ at 2009年03月17日 01:03
かわいいです~~~♪
そうかあ、そろそろ、部屋を開けっ放しに出来る季節
今まで、さむいさむいと、どの部屋も閉めてたから、すどうしにはならなかったけど、暖簾がいりますね!
私も、メルヘンなの探しに行こうっと~~♪
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年03月17日 08:40
チャボさんへ♪

こんにちは~
他にもいろいろあったんですが
パッと目にはいって
まさに「衝動」でした(≧ε≦o)


らんらんらんさんへ♪

こんにちは~
通るときに 暖簾に引っかかったりするので
子供たちから不評でしてなかったけど・・・
ビビッときて買っちゃいました(安かったし)
メルヘンなの見つかるといいですね♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月17日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。