2009年03月15日

モルト・ボーノ 

モルト・ボーノ 

Molto Buono姫路飾磨店

チェスティーノってお店が改装?と思ったら
Molto Buono というお店になってました。

職場の人とランチに行ってきましたニコニコ

具たくさんの生パスタが売りのようです
この日の具は
小松菜、いか、きのこ
ソースもお好みで6種から選ぶようになっていました。




ランチも3種類ほどあったと思うのですが・・・
830円(だったかなぁ?)のランチに160円プラスして
食後の飲み物を注文しました。

3人で行って それぞれ違うソースを注文したのですが
(トマト・ミート・和風)どれもおいしかったです。

パスタがもちもちしていて、ほほ~~っ!って感じ花まる
イカも大きいのが入ってたし、具たくさんでした。

バケットも8種類から選ぶようになってて
オススメの明太子とはちみつをオーダー
焼きたてで 美味しかったです!
はちみつがオススメですかねぇ

これにサラダがついてて ボリュームはある方だと思います。
次はレディースランチにしようかなぁ~レストラン
ピザとパスタとデザートのセットみたいでした
(ちゃんと覚えてないけど・・・)

兵庫県姫路市飾磨区今在家北3-115
079-238-0260
11:00~22:00
水曜日(祝日の場合は翌日)



Posted by みけまる。 at 12:38│Comments(5)
この記事へのトラックバック
以前から気になっていた「モルト・ボーノ」さんに行ってきました。(前回行った時は一杯で入れませんでした。)沢山の方が書いていらっしゃると思いますが・・麺がモチモチ、美味しい...
モルト・ボーノ☆生パスタ【姫路のキャリコン☆ おくねえブログ】at 2009年08月07日 17:28
この記事へのコメント
チェスチーノ、変わったんですね。
生パスタは大好きなんで
いつか行ってみたいです。
Posted by おくねえ at 2009年03月15日 14:39
こんにちは ♪

おっ!おねえさま~地図が投入されてるじゃないっすか(^0^)
やりますね。教えてくださいね。
パスタ~食べたい”””!行こうね!行こうね!
Posted by さすけさすけ at 2009年03月15日 17:08
おくねえさんへ♪

もちもち感があって美味しかったですよ~
是非 行ってみてください 
なんなら・・・お供いたします(笑)


さすけさんへ♪

いやぁ~ドタバタですわ
時間が欲しい~~~~!!!
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月16日 03:39
こんばんは♪

美味しそうなパスタだな~と思いつつ
拝見していたんですが、地図を見てビックリ!
このお店、我が家のご近所さんです^^

近所に、こんな素敵なお店があったなんて~!
生パスタ大好きなので、近いうちに行ってみます(*^▽^*)
Posted by カノン at 2009年03月22日 23:40
カノンさんへ♪

この近くなんですね~
このあたりはいろいろお店があるので
是非 お出かけくださ~い♪
イーノっていう情報誌4月号にも
出てますよ
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月23日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。