2009年03月15日

復習してま~す

復習してま~す



今日 Cafe Baumさん でブログ勉強会がありました。
カテゴリーについて教えていただきました。

まだ全てできていないけど・・・アセアセ
ボチボチやっていきます!

それと 記事投稿の仕方について いろいろ「技」を教えていただきました。

忘れてしまわないうちに・・・復習 復習パソコン
Posted by みけまる。 at 00:10│Comments(12)好きな事☆
この記事へのトラックバック
今回は雑談形式をとってみました、それぞれが交流を深めながらの勉強会でした、初めての試みのため少しぎこちなかったかな・・・?参加者の目的、やりたい事も様々ですので、すべて対...
第6回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会(ご報告)【『わっち』のblog。。。(姫路在住・カメラ・写真・鉄道・旅行・お出かけなど)】at 2009年03月15日 01:08
この記事へのコメント
勉強になったみたいですね♪
いいなぁ~
今日はPTAでいけませんでしたが
残念です。
いつかぜひお会いしましょうね!
Posted by おくねえ at 2009年03月15日 00:40
おくねえさんへ♪

勉強会は勉強になります!
一人でPCの前で延々悩んでる事が
数時間で解決します(^o^)丿
お会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月15日 01:01
復習・・・関心関心^^

お疲れ様でした~
次回もがんばりましょ
Posted by わっちわっち at 2009年03月15日 01:07
出来てるじゃないですか^^
宿題完了ですね(笑)
Posted by mattarimattari at 2009年03月15日 07:17
わっちさんへ♪

おはようございます
一つ覚えたら、また一つ疑問が(笑)
次回も頑張ります~
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月15日 08:06
mattariさんへ♪

おはようございますo(゚∀゚)o
昨日はお世話になりました
過去の記事・・・
カテゴリーに整理するの大変っす(汗)
まだ・・・ちょっとだけしかできてないです~
がんば!
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月15日 08:09
お疲れさまでした。
あまりお話できませんでしたが・・・
次回もお会いできるの楽しみにしております。
Posted by きんちゃん at 2009年03月15日 09:41
昨日はお疲れ様でした
今後共よろしくお願いします
勉強会でお会いできるの
楽しみにしております
Posted by カツミ at 2009年03月15日 20:02
こんばんは(^^)
昨日はお疲れ様でした。

ブログ始めたばかりなので
分からないことだらけで
色々聞くのに必死で
ほとんどお話できず・・・。
またお会いできるのを
楽しみにしていますね~♪
Posted by junjun at 2009年03月16日 00:52
きんちゃんさんへ♪

お疲れ様です~
まだまだわからないことだらけです(。-ω-)
これからもタロウ共々よろしくです



カツミさんへ♪

お疲れさまでした。
また参加しますので
いろいろ教えてくださいね



junさんへ♪

お疲れ様で~す
お会いできて良かったです~
これからもよろしくお願いしますね(*⌒∇⌒*)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月16日 03:36
遅ればせながら…

最後の最後でご挨拶できて…なぜかビックリされた3000nenです、こんばんは(^o^)

お話しはまたの機会に…
Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月16日 22:31
3000nenさんへ♪

こんばんは~
勝手に驚いて 失礼しました(*_ _)
いっぱい「ネタ」をお持ちのようなので・・・
楽しいお話を楽しみにしています♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月17日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。