2009年03月11日

バーバパパ



手の甲が

めちゃ 冷たくなりませんか?

冷え性なんでしょうか・・・

指先が使えないと困るので

バーバパパの手袋?に助けてもらってますチョキ



バーバパパ


めっきり カラダの機能が落ちて

アチコチ 

メンテナンスが必要となって

「もう 若くない」を実感する今日この頃

健康でいられるために

気をつけなきゃ

パーンチ





同じカテゴリー(カラダのこと)の記事画像
おはようございま~す
同じカテゴリー(カラダのこと)の記事
 おはようございま~す (2009-05-16 07:39)

Posted by みけまる。 at 13:43│Comments(4)カラダのこと
この記事へのコメント
わかります・・・パソコンしてると、ほんとに手が冷える冷える・・・。
私も絶対冷え症の一人・・・。
養命酒も続かず、なにげに触ると「冷たい!!」と怒られる。

買おうかなぁ、指がでる手袋・・・。
バーバパパ可愛いですね
Posted by みいこみいこ at 2009年03月11日 15:53
こんにちわ~。^^

うちのうさママも昔からがっつり冷え性です。
僕は大丈夫!と思っていたのですが、年々怪しくなって来てます。^^;
僕の場合は末端ではなく膝なんですが。
お互い気持ちは若くいましょう。^^v
Posted by うさ父 at 2009年03月11日 17:43
こんばんわ
私は冷え性ではないんです。
でも、職場のみんなが冷え性
寒い寒いとエアコンの温度を上げられてしまい
私は冬なのに、真っ赤な顔で大汗かいてます…(´Д`A;)

いやん♪ずーっとバーバパパに見つめられて
うまくPC打てなくないですか?
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年03月11日 21:07
みいこさんへ♪

おはようございます~
手足が異常に冷えますよね
「内蔵型冷え性じゃない」って言われました
太りやすくなるそうです。。。当たってる(泣)
お互いに冷やさないよう 気をつけましょうね~♪


うさ父さんへ♪

おはようございます
男性も冷えるみたいですよ~
最近はおしゃれな「タイツ」もあるようです
気持ちはまだ中学生(笑)



らんらんらんさんへ♪

ほよ・・・見つめられてることに
気がついてませんでしたぁ~(きゃっ)
PCを見つめるマヌケな顔を見られてたのね~
今度 ウインク返しておきます(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月12日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。