2009年02月28日

サンチェ巻き~♪

サンチェ巻き~♪


今夜はサンチェでお肉と野菜を巻き巻き~
次女と一緒に作りましたニコニコ

にんじんときゅうりを細く切ってもらいましたが
最近少しずつ手伝ってくれるようになって
包丁の使い方も上手になりました花まる

明日は朝食を作ってくれるそうです。
ってゆうか・・・家庭科の宿題だそうです。

楽しみ~だけど ちょっと心配。。。キョロキョロ


Posted by みけまる。 at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそうですね(^^)

親子で作れるなんて
子供の成長を実感する時間ですね。

朝食のメニューはなんなんでしょうね?
Posted by さすけ at 2009年03月01日 02:14
さすけさんへ♪

ごはんとお味噌汁、ヨーグルトetc
学校で献立はたてたようです
が・・・何も準備しないまま寝てます
朝ごはんがランチになったりして(泣)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月01日 05:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。