2009年02月27日

小エビのかきあげ

  
小エビのかきあげ


今日はイオンの日 5%offの日だったので
マックスバリュへおっ買い物~♪
「フッフ~ン♪」
  ↑これ
私が機嫌よく歌ってる?と
いつも音が違うじゃ、おかしいじゃとクレームがつくフンッ

自分でも自覚症状はある・・・でも
指摘されるとムカってなるのだ!

誰かに迷惑かけてるわけじゃないから
そっとしておいてヒ・ミ・ツ

ピチピチ トレイの中で動いてるえびちゃんがあったので
今夜はかきあげにしました。
ダンナ様が にんじん たまねぎ ピーマン じゃがいも
それと豆みょうをカットしてくれましたニコニコ

揚げたてを 天つゆでいただくと おいし~~~い花まる


Posted by みけまる。 at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。