2009年02月27日

ポテチいっぱい

ポテチいっぱい


これも またまた 旦那様の買い物ですオドロキ

仕事の帰りに買ってきました。
で、夜中に食べてますキョロキョロ

もうちょっと体のこと考えないとねぇアセアセ
今は24時間開いてるお店が多いので
帰る途中の誘惑が多いのでしょうね~

と言ってる私も一袋もらったけどタラーッ

ここんところ バタバタしててストレスいっぱいだったので
ポテチが美味しかったぁ~ハート
イライラすると食べたくなるのは なぜかなぁ。。。


Posted by みけまる。 at 16:32│Comments(6)
この記事へのコメント
ダイエット中に、私は甘いものより、こういった
油の誘惑が・・・・・・・。
しかも、おたくの旦那様と一緒で
夜中に食べたいっ!!と腹の虫が騒ぐのです・・・・汗

でも、誘惑に負けて食べたときの美味しさといったら~~♪

ああ、自分に優しすぎる自分がいやです
Posted by らんらんらん at 2009年02月27日 17:00
私もポテチ好きです(^▽^)V
とゆ~か…じゃかいも大好きです!

ポテチ安くなってたら買い込んでしまいます…
美味しいですもんね!
Posted by こばやし茶店こばやし茶店 at 2009年02月27日 17:39
おいしいですよね、ポテチ。
食べたらいけないと思えば思うほど
美味しく感じます・・。
Posted by おくねえおくねえ at 2009年02月27日 17:46
こんばんは。
うっ見るとたべたくなってしまう~><
やめられないとまらないとなりそうですね。

ストレスがたまると、食欲コントロールする大脳が満腹信号の受取を阻害するそうです。そのため、いくらでも食べたくなるそうです。
イライラしてきたら、癒しの音楽やアロマなどで心のゆとりを作ってみましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月27日 19:28
こんばんは~♪
みけまる。さんも、ダイエット道場の門下生ですよね。
スナック菓子は、ダメですよ。
塩分高いし、カロリーも高いし
食べだすと止められないでしょう。
Posted by カンチ at 2009年02月27日 20:01
らんらんらんさんへ♪

朝起きると よくスナック菓子の袋が捨ててあります。
くせになってるみたいですよ~
私も人のこと言えないけど・・・反省


こばやし茶店さんへ♪

みんなで一つの袋じゃなく
一人 一袋ってのが怖いですよね~
カロリーオーバーです


おくねえさんへ♪

時々 爆発しちゃいますね
あれよ あれよと完食してしまいます
恐ろしい~


だいのぱぱさんへ♪

ストレス解消法を考える必要がありますね~
食べ物がありすぎなのかも・・・
wiiで運動しなきゃ!


カンチさんへ♪

そうですよね~トホホ
ホントやめられなくなるんですよね
普段はあまり食べないけど 
食べだすととまらないですから。。。
気をつけます
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年02月27日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。