2009年02月26日

プロムナード

プロムナード

http://www.pan-promenade.com/

新しくなって 2階にはCafeもありましたよ
モールのお店はもうないそうです。

今朝は昨日買ってきた
プロムナードのパンを食べましたニコニコ

千姫のおやつパン
チョコ チョコクリーム
オニオン
栗と小倉
天然酵母バターロール などなど・・・

ホルンもあったんだけど
車の中でお腹をすかせた娘に食べられてしまいましたなき

駐車場が広くなったぶん 行きやすいかなチョキ
食パンが売り切れてたので 今度は時間を見ていこ~っと!


Posted by みけまる。 at 09:38│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。^^

朝から華やかな食卓ですねぇ。♪僕は毎日会社に向かう車の中で妻手作りのおにぎりをほうばってます。朝弱いもんで^^;
うちの家もパン好きなんで、すごい惹かれますね~。
食パンも期待出来そうですね。^^
Posted by うさこうさこ at 2009年02月26日 09:59
はじめまして♪

私もプロムナード大好きです。

いつもプロームナードに行ったらホルンを買いこんでしまいます(^^ゞ
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2009年02月26日 13:44
うさこさんへ♪

手作りのおにぎりって愛情いっぱいでいいじゃないですか~
我が家の朝は 子供たちが出る時間が同じなので
それは・・・それは・・・大変です(笑)


ゆきんこさんへ♪

こんにちは~
ホルン おいしいですよね☆
今度は多めに買うことにしよう
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年02月26日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。