2009年02月25日

黄花湯と牛丼

黄花湯と牛丼


今夜は娘がスープをつくり
ダンナ様が牛丼を作ってくれました~ニコニコ

キッチンに父娘が並んで立って 
二人でアレコレ言いながら やっておりましたごはん

黄花湯は学校の家庭科の時間に作ったらしく
卵がとてもキレイに、花のように散っていました花まる

ダンナ様の牛丼は
本人曰く「ちょっとパンチが足りんなぁ~」・・・と
そう言いながら 
誰よりも先に ペロリとたいらげておりました。

子供たちも ヘキサゴン見ながらわいわいと
今日もにぎやかに夕飯の時間を過ごしましたニコニコ


Posted by みけまる。 at 21:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。