2009年02月25日

珈琲教室の成果は!

珈琲教室の成果は!


Cafe Baumさんで学んだ成果はいかに!

ダンナちゃんの帰宅は遅かったのですが・・・
恒例の食後のコーヒータイムにコーヒー
ケーキ工房 Nakanoの斑鳩ロールと一緒に
出してみました。


豆の挽き具合や量が定まってなくて
今日のは「濃い目」になってしまったけど
ダンナ様の感想は
「なんか 久しぶりに コーヒーらしいコーヒーを飲んだなぁ、
豆が違う!うまいなぁ~ニコニコ 」って

コーヒーミルをみて
「お!復活かぁ~」って言ってました。

やっぱり挽きたては違いますね~
部屋にひろがる コーヒーのいい香りメロメロ

しあわせな気分になってる母に
子供からは
「ガガガガガーッ」という音で 
「TVが聞こえヘン!」とブーイングが・・・

「トライアングル」のいいところだったみたい・・・


今朝のモーニングは豆の挽き方を変えて
好みの味になるように チャレンジですパーンチ




Posted by みけまる。 at 06:24│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。^^

朝から挽きたてのコーヒーなんて贅沢ですねぇ。旦那さんは幸せモンですね。^^うちの妻はドリップ式のコーヒーを入れてくれますが、自分で入れる時は簡単にインスタントで済ましてしまってます。^^;
Posted by うさこうさこ at 2009年02月25日 08:30
うさこさんへ♪

何度かチャレンジして やっと味が落ち着いてきました。
うちではダンナ様が入れてくれることもあります
うさこさんも奥様にいかが?
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年02月26日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。