2009年02月24日

ゼロが3つ!

ゼロが3つ!


エネルギー、糖質、たんぱく質
みんな ゼロですチョキ

マルハニチロって会社。。。
お魚のイメージだったけど
こんなのも作ってるのね~ニコニコ

ダイエット道場門下生なのに
このままじゃ 師匠に「やる気あるんかい!」と言われそうなので
今日のおやつはゼロにしましたOK


Posted by みけまる。 at 10:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
私もゼロなんどか試してみましたよ^^
カロリーゼロっていうのがなかなか魅力ですね。
ちと味気ないですが。
どうしてもコバラがすいたときにはいいと思いますよ^^
さあ、門下生、頑張っていきまっしょい!
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月24日 22:13
だいのぱぱさんへ

おはようございます~
私の脂肪はなかなか手ごわくて・・・(汗)
でも、頑張って燃焼させます!
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年02月25日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。