2009年01月27日

タ、タローーーッ!!!

タ、タローーーッ!!!


倒れているように見えるけど 寝ていますzzz
お日様があたって気持ちいいのかなぁ。。。

思えば。。。最近肉付きが良くなってきたようなキョロキョロ
うちに来たときは かなりスリムで足長やったのに
飼い主に似てくるのか・・・ぽっちゃり?してきたような

与えられるもの拒まず、いつでも、どんなものでも完食チョキ
いっぱい食べて、いっぱい寝て 大きくなるんだよ~イヌ


Posted by みけまる。 at 22:30│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。
うはは。
びっくりしました。
飼い主と一緒に散歩ダイエットを始めましょう(笑)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月28日 05:31
お天気がいいと死んだように寝てますよね~
見てるこっちが気持ちよくなります。
タロウくんは食欲旺盛なんですね^^
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年01月29日 13:13
だいのぱぱさんへ♪

こんにちは~
散歩ダイエット頑張ります!
が・・・タロウと歩調があわなくて(泣)
引っ張られながら 行ってます。


きんちゃんさんへ♪

こんにちは~
好き嫌いなく なんでもこい!って感じですね
(私とおんなじです)
散歩の途中に拾い食いもするので困ってます
Posted by みけまるみけまる at 2009年01月29日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。