2009年01月21日

本日のおつや(しんちゃん風に・・・)

本日のおつや(しんちゃん風に・・・)


頂き物のコーヒーゼリーで~す。
いっぱいもらって ひゃっほ~~~い ニコニコ

ダイエット道場にも入門して 
これから・・・という時に おやつはダメなかなぁ。。。と思いつつも
ご都合主義の性格はなおらず
いきなりの おやつ絶ちはリバウンドのもと!
コーヒーゼリーならカロリー控えめでいいだろうと解釈し
 「うまっ うんまっ」 と頂きました。

あ~食べてる時は しあわせだなぁ~ハート


Posted by みけまる。 at 20:11│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは♪
美楽るダイエット道場のお仲間ですね^^
コーヒーゼリー有難いですね。
いきなり甘い物を全然食べないのはつらいので
加減しながら食べるのだったら良いですよね~!
Posted by みっちゃん at 2009年01月21日 20:23
こんばんは。
珈琲ゼリーは私も好んで食べてますよ。昨年、頑張れたのも珈琲ゼリーのおかげです。
という事で頑張りましょうー^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月22日 00:00
みっちゃんさん

こんばんは~♪
はやく甘いものから抜け出せるよう頑張りま~す
ダイエットは明日から・・・(反省)
Posted by みけまるみけまる at 2009年01月22日 20:48
だいのぱぱさん

こんばんは~♪
珈琲ゼリーをご褒美に運動もしないといけませんね!
ファイト~
Posted by みけまるみけまる at 2009年01月22日 20:50
コーヒーゼリーはうちのお店でも作っていますが

フレッシュやガムシロなどをかけずに召し上がると

カロリーも少ないですよ~^^
Posted by mattarimattari at 2009年01月23日 14:12
mattarisさん

こんにちは♪
お店のは本格的な珈琲ゼリーなんでしょうね~
是非食べに行きたいです
ガムシロはなくてもいけるのですが
どうしてもフレッシュがはずせなくて・・・
Posted by みけまるみけまる at 2009年01月24日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。