2009年01月16日

エクレア うっまっ!

クイズ紳助くんで紹介されて めちゃ売れたというエクレアハート
もう一月くらい前になるかなぁ・・・(かなり曖昧)
ダンナちゃんがTV見てて、速攻ファミマに買いに行って
食べたらメチャうま!で それ以来すっかりハマってます。

TVで紹介されたばかりの頃は どのに行っても売り切れで
なかなか食べたい時に手に入らなかったけど
最近はそんなこともないみたい・・・

昨日も夜10時過ぎに買いに行ったらしく
冷蔵庫に入ってましたニコニコ

エクレア うっまっ!


写真撮ってみたけど・・・お初です~~~(ドキドキ)


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
焼モンブラン IWAHANA
LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪
いちじくのタルト♪
沖縄のお土産~♪
スタバでまったり~♪
偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 焼モンブラン IWAHANA (2009-11-20 09:00)
 LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪ (2009-10-20 14:55)
 いちじくのタルト♪ (2009-10-17 14:06)
 沖縄のお土産~♪ (2009-10-16 23:46)
 スタバでまったり~♪ (2009-09-16 23:02)
 偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪ (2009-09-05 11:18)

Posted by みけまる。 at 10:25│Comments(2)スィーツ
この記事へのコメント
おお、今日はお写真が!
何故か私もドキドキしたというか…嬉しいですv

でもいいなー…おいしそうですねー…。

Σ(・д・;)
でもでも、ダイエット道場門下生としては我慢すべきか…(・´ω・`*)
あ、いっぱい運動した日とかにご褒美として食べようかな(笑)

これからもお写真つきのブログ楽しみにしてますね♪
Posted by いな★いな★ at 2009年01月16日 10:45
いな★さんへ

できましたよ~不安いっぱいでしたが・・・(笑)
いな★さんの応援のおかげです!ありがとうございます

まだまだ手探り状態ですけど、頑張りまっす!
Posted by みけまるみけまる at 2009年01月18日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。