2008年12月29日

焦ってます(汗)

ブログの達人を目指して・・・なぁ~んてこと書いたのに
なななんとずいぶんとご無沙汰してしまった。
コメントくださってた皆様、あたたかいお言葉ありがとうございます。
予測もしてなかったので めっちゃうれしかったですぅ~♪
ホントにホント ありがとうございます。
で、コメントに返事ってどうするのか???
勉強不足でよくわかっていません(恥ずかしい・・・)
少しずつ勉強しますのでお許しくださいませ。
タラーッ

パソコンって使いこなせたら ものすご~~~~~く便利ですよね!
そうなりたいと思いつつも、なかなか思うようにいかないのが現実で
先日やっと「セキュリティソフト」を購入し
マイパソコンにインストール(であってるのかな?)したのですが
なにやら様子がヘン!
でも どこがどう「ヘン」なのか理解できず・・・
色々説明らしきものは出ていましたが、読んでもわけわかめ~ダウン

今まで使っていたhotmailも開かなくなり~の
動きもおそくなり~の
緊急の警告?まで出てくるし 
かなりPCの前で泣きながら悪戦苦闘しました。
最終的には もうダメ・・・とあきらめて
PCから遠ざかっておりました。

が、次に立ち上げてみたら 使えるようになってるし
???です。
んじゃ 今までアレコレやったのは何だったんだよ~って感じです。
今もどうなったのか さっぱりですが
とりあえずは動いてるし(ちょっと動きは鈍いけど・・・)
ま、いいかぁ~とこうやって書き込みをしております。

今年もあと数日・・・
年賀状も掃除もまだ
焦るなぁ~~~~アセアセ

それにしても 情けないくらいちんぷんかんぷんだし
脳みそも「拒否反応」起こして なかなか受け入れようとしないです。
どこかに苦手意識が働くんでしょうか・・・




Posted by みけまる。 at 01:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。