2008年12月15日

やっぱり師走?

12月になって なんだかやっぱり どこかあわただしい。。。
何をしてるわけでもないのに 時間が刻々と過ぎていって
あれよあれよと月日が流れ・・・ああ無常 といった感じです。
ただ、段取り力のなさが原因なのかもしれないのですが(泣)

その日のうちに終わるはずのことが どんどん翌日送りになり
積もり積もりですっかりオーバーワークです。
昔はもっとこなせたはずなのに。。。

夜になると 自分の意思とは関係なく
プチっとスイッチが切れるようになってしまった。
徹夜ができないのだ、片付けも残っているのに
ホント 勝手にスイッチが切れちゃう。。。
だから 記憶がなくなってて
朝、なんでここにいるんだろう・・・と頑張って思い出そうとするけど
なかなか思い出せないのです。
こわ~~~い 大丈夫かなぁ(泣)

そんな私がこんな時間にブログ書いてるなんて
明日 朝寝坊しそうだ・・・
携帯のアラームセットして寝よっと

では。。。やすみなさい月


Posted by みけまる。 at 02:07│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。きんちゃんと申します
そうですね~12月ってなんだか気ぜわしいですよね。
無理せずに、うま~く息抜きしてくださいね^^

ブログのブの字も知らないで、はじめた私も、
かれこれ、気づけば10ヶ月くらい続いています。
パソコン苦手な私ですが、ぼちぼちやってます。
一緒に楽しみましょうね^^
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月16日 15:18
『みけまる』さんはじめまして^^

ブログ開設おめでとうございます~
日々のたわいも無いことでも少しづつ書いていれば、
なんとなく続きますよ~ぼちぼちやっていきましょう~^^

ほんと年末近くなると、気忙しいですね><;

表面上落ち着いていますが・・・
頭の中は→”’&$(’”&&”%#)!&%#!(%こんな状態です~><;
Posted by わっちわっち at 2008年12月16日 16:44
みけまるさん>

初めまして^^

ブログ開設おめでとうございます~。

私もまだまだ初心者ですので一緒に

頑張りましょう^^


わっちさん>

”’&$(’”&&”%#)!&%#!ってわけわかりませんよ(笑)
Posted by mattari at 2008年12月18日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。