2009年11月07日

たどりつけば・・・♪

たどりつけば・・・♪
↑ハイランドビラから

何にも考えず・・・
思いつくまま車を走らせ
ここにきました

たどりつけば・・・♪
↑広峰神社

何台か車もあったし
自転車に乗ってきてる外国人の男性も
近所の人らしきおばちゃんたちもいました

たどりつけば・・・♪
↑くだりの途中で

姫路の街がみえま~す
遠いけど(笑)


ってゆうか
単に道に迷ったというか
前に走る車についてきたらこうなったというか

まぁ・・・こんな日もあるさ

Posted by みけまる。 at 12:39│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは~。
ここ”女の神様”が、祀られてるんですよ~(*^^)v
確か・・・?
Posted by ままごと at 2009年11月08日 17:50
こんにちわ!

夜景が綺麗そうですねえ~~
ここしらないです。
こんど行ってみよ~。夜。
真っ暗なのかなあぁ。
Posted by らんらんらん at 2009年11月08日 19:00
ままごとさんへ♪

こんばんは~
”女の神様”ですかぁ~知らなかったです!
Σq|゚Д゚|p ワオォ
ちゃんとお参りしてないので
次回はしっかり確認してきますね☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年11月08日 19:32
らんらんらんさんへ♪

こんばんは~
夜はキレイですよ♪デートスポットです(よね?)
昔はそうだったのですが…最近はどうなんだろ???
ハイランドビラもキレイになってましたよ
ガラス張りのロビーでお茶できまぁ~す☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年11月08日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。