2009年10月07日

帰ってこれるのかなぁ…

帰ってこれるのかなぁ…

台風が来ていますね
明日は小学校も中学校も休校って
友達からメールがきました叫び

風も雨も強いらしい
以前 ベランダの屋根が吹っ飛んだことがあるので
台風がくるたび ひやひやします
雨が横殴りに降ると
雨漏りも心配だし…雨

お姉ちゃんも修学旅行から
明日戻る予定です
午後からの便だからボストンバック
大丈夫かな と思うけど
元気な顔を見るまではね~


今日は朝から首がまわらなくて
動きにくいんだけど
台風で飛ばないように
庭の小物を片付けておかなきゃ

明日のため食料も買出しに行こうクルマ


Posted by みけまる。 at 13:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。