2009年07月23日

こんな写真が・・・♪

こんな写真が・・・♪
↑マヌケな顔で寝てる長女ですサル

今では立派な?女子高生です
いつでも どこでも 寝てしまうのは
今も変わってないなぁ~

子供の写真って
みんなきれいにアルバムに貼ってあるのでしょうね…

うちは私がズボラなために
あっち こっちにバラバラとありまして
しかも兄弟入り混じってます

「あんた達が大人になったら
アルバム整理しよーと思っておいてるねん。
お母さんの老後の楽しみにするんや」


なぁ~んて言い訳バレバレキョロキョロ

小学校や中学校で
成長の記録や小さい頃の思い出など
宿題で「写真」を持っていくことがあるのですが
毎回 箱の中から引っ張りだしてます。
↑この手の宿題って困るんだよね~

うちの場合 次女の写真がないアセアセ
あっても みんなと一緒で一人写真がない

末っ子の写真も
デジカメに変わってから現像してなくて
最近の写真が少ないタラーッ

ラッキー?なことに子供たちは
みんなそっくりなのでオドロキ
「どれを持って行ってもわからんて」と
適当にチョイスしたこともあったなぁ・・・OK


長女がえらそーに言う

「友達のお母さんは育児日記もマメに書いてるし、
思い出の品もちゃんと保管してる!
子供に対して愛情感じるけど
お母さんって…どうよ!」


どうよ!って・・・どうよ!





同じカテゴリー(うちの子)の記事画像
我が家のしんちゃん・・・♪
旅のアルバム~♪
その後…
ついてない・・・(泣)
お姉ちゃんのキャラメルポーチ♪
反省・・・♪
同じカテゴリー(うちの子)の記事
 我が家のしんちゃん・・・♪ (2009-10-24 18:20)
 旅のアルバム~♪ (2009-10-19 20:32)
 その後… (2009-10-05 07:28)
 ついてない・・・(泣) (2009-09-25 08:00)
 お姉ちゃんのキャラメルポーチ♪ (2009-09-15 08:14)
 反省・・・♪ (2009-09-14 20:35)

Posted by みけまる。 at 08:34│Comments(8)うちの子
この記事へのコメント
おはようございます~♪
一番上のお姉ちゃんは、いつも手厳しいね。
いや~うちは、一人だけど、結構思い出の品でも、始末しちゃってたり。。。
Posted by カンチ at 2009年07月23日 08:48
ウチも似たような感じです・・・
自分の事(写真の整頓)は自分でしてくれないかな~なんて思っている今日この頃です^^
私もマメなオカアサンと比べられて、メールも愛想が無いと言われ・・・
自分では愛情いっぱいなんですがね~^^;
Posted by みっちゃん at 2009年07月23日 09:08
あはは〜(>▽<)同じだ〜!!
私も、アルバムに入れてないのが(笑)
そうそう。整理するのも楽しいですもんね♪
Posted by tomo at 2009年07月23日 12:04
こんにちは~。
うちは一人なんで子供用、親用に分けて有りますよ
はさみでチョキちょきして目一杯貼ってます~♡→ܫ←♡
デジカメになってからは、見事に一切無くなっちゃたけど・・
Posted by ままごと at 2009年07月23日 14:10
カンチさんへ♪

こんばんは~
思い出は心の中にしっかりあります(笑)
と言っても信じてもらえませんが…
長女は自分に甘く、人に厳しいですからね~☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月23日 21:02
みっちゃんさんへ♪

こんばんは~
みっちゃんさんちも似たような感じって
なんかホッとしてしまうなぁ…
メールは技術的なことも関係するので
私も地味で愛想が無いです^^;
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月23日 21:06
tomoさんへ♪

新婚旅行までの写真はちゃんと
アルバムになってるんですよ~
子供たちのは老後に頑張りますわ!
ボケないうちに(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月23日 21:09
ままごとさんへ♪

さすがままごとさん!
はさみを使うなんて 手がこんでるぅ~^^
昔は切り抜き入れたり 
マメにやってたんですけどね~
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月23日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。