2009年07月12日

パパの料理 南欧風煮込み♪

パパの料理 南欧風煮込み♪

パパの料理と言っても
今回はカンタンニコニコ

だって ナスを切って
オリーブオイルをからめて
パウチに入れて チンだけだもんチョキ

パパの料理 南欧風煮込み♪
↑レンジクック 南欧風煮込み

なすを使って ちょっと変わったものを…と思い
スーパーで見つけた コレを買いました
何より カンタンなのがいいでしょ~(笑)

パパの料理 南欧風煮込み♪
↑この袋になすを入れてチンです☆

箱にはナス2本って書いてあったそうですが
パウチに入りきらなかったようで
残ったナスを 一度チンしたパウチに入れ
ケチャップを入れてチンしたそうな…キョロキョロ
(↑色は似てるけど 味は違うやろ~)

その画像はちょっと出せないのですが
やめた方がいいと思われます
って 誰もしないですよね



同じカテゴリー(パパの料理)の記事画像
今夜の夜食~♪
鯨肉のノルウェー風~♪
パパの料理 サンドイッチ♪
パパの料理 にゅうめん♪
パパの料理 チキンサンド~♪
パパの料理 しょうゆラーメン~♪
同じカテゴリー(パパの料理)の記事
 今夜の夜食~♪ (2009-09-14 04:08)
 鯨肉のノルウェー風~♪ (2009-09-04 09:22)
 パパの料理 サンドイッチ♪ (2009-07-21 08:35)
 パパの料理 にゅうめん♪ (2009-07-02 09:04)
 パパの料理 チキンサンド~♪ (2009-05-30 19:28)
 パパの料理 しょうゆラーメン~♪ (2009-05-27 21:45)

Posted by みけまる。 at 13:27│Comments(2)パパの料理
この記事へのコメント
こんにちは~(^^)/
美味しそうですね♪トマト系大好きです~♪
人に作ってもらうと、余計に美味しいですよね♪♪♪
Posted by tomo at 2009年07月12日 13:53
tomoさんへ♪

そうなんですよ~
レンジでチン☆でも やってもらえるとうれしいです!
それにしてもスゴイ技術ですよね~
パウチに入れるだけでOKなんて…
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月13日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。