2009年07月10日

「BROTHERS」のバームクーヘン♪

「BROTHERS」のバームクーヘン♪

ちょっと昔の写真になりますが・・・
ブラザーズのバームクーヘンですニコニコ

たまたま山陽百貨店に行ったときに
行列ができてまして
何も知らず とりあえず並んでみたアタシブタ

「BROTHERS」?
知らないなぁ~行列ができるくらいだから
有名なのかなぁ・・・って感じで
まわりの人と同じように
バームクーヘンえびすロールを買いましたハート

帰ってから
えびすロールをいただきましたが
わお~
美味しいじゃ あ~りませんかオドロキ

丹波の赤卵
九鬼の太白胡麻油
徳島の和三盆
こだわった高級素材を使っただけのことはある!

正直 何も知識がなかったので
期待することもなく
素直にいただけたのが良かったのかも
んなもんだから
写真も撮らずに食べちゃいましたわさ大泣き

えびすロールが美味しいとなりゃ
バームクーヘンの期待は必然的に高まりますメロメロ

はい~
期待通りの美味しさでありました拍手

どちらも上品な甘さと
何ともいえないしっとり感がGOOG花まる
もっと買っておけば良かった・・・
と思いました

後日 雑誌でえびすロールが
地名ロールケーキ部門
(記憶が曖昧で違ってたらゴメンナサイ)
で1位になってたのを見て納得!







同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
焼モンブラン IWAHANA
LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪
いちじくのタルト♪
沖縄のお土産~♪
スタバでまったり~♪
偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 焼モンブラン IWAHANA (2009-11-20 09:00)
 LOVE LOVE ハーゲンダッツ♪ (2009-10-20 14:55)
 いちじくのタルト♪ (2009-10-17 14:06)
 沖縄のお土産~♪ (2009-10-16 23:46)
 スタバでまったり~♪ (2009-09-16 23:02)
 偃路 (エンジ)さんのロールケーキ♪ (2009-09-05 11:18)

Posted by みけまる。 at 08:28│Comments(0)スィーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。