2009年05月26日

今日のお弁当~♪

今日のお弁当~♪
↑久しぶりのお弁当なり~♪

学校も始まって ヤレヤレ~と思う反面
休校の間 私も怠けてたのが良くわかりましたガーン

いつものリズムにのれてない・・・
「あ!連絡帳ハンコ押してないやん」
「アイロンするん忘れとったぁ~」
バタバタな始まりでありましたアセアセ

子供には「ちゃんと前の日に準備しときなさい」
って言ってるのにねぇ~キョロキョロ


数日前から 長女が「膝が痛い」と言ってまして
そのうち治るんちゃうの~と話していたのですが
痛みはひどくなる一方のようで
6月には総体も控えてるし・・・心配になったので
今日 整形外科に行きました

どうやら 腿の筋肉が膝のお皿の上の部分を引っ張る?らしく
そこが炎症をおこしてるのでは・・・とのこと
しばらく安静にしておくように言われました
薬とシップをもらって帰ってきましたが
安静にと言っても、試合が近いので本人は複雑なようです。


スポーツするにも 正しい鍛え方をしないと
カラダに負担になるし、故障の原因になるようですね~
中高生の成長期は骨も成長してるので
気をつけないといけないようです

それにしても…安静?と言うことは
やっぱり明日もアッシー君ですかい?クルマ

まぁ それくらいのことはしてやってもいいのかなぁ・・・と
思ってはいますが
そうなると 下の子たちをさっさと送り出さないといけないので
ちと 気合がいりまする力こぶ

さてさて、今日は早めに明日の準備をやりましょう~チョキ








同じカテゴリー(うちの子)の記事画像
我が家のしんちゃん・・・♪
旅のアルバム~♪
その後…
ついてない・・・(泣)
お姉ちゃんのキャラメルポーチ♪
反省・・・♪
同じカテゴリー(うちの子)の記事
 我が家のしんちゃん・・・♪ (2009-10-24 18:20)
 旅のアルバム~♪ (2009-10-19 20:32)
 その後… (2009-10-05 07:28)
 ついてない・・・(泣) (2009-09-25 08:00)
 お姉ちゃんのキャラメルポーチ♪ (2009-09-15 08:14)
 反省・・・♪ (2009-09-14 20:35)

Posted by みけまる。 at 19:21│Comments(0)うちの子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。